☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
↓こちらに参加しております↓
ポチっと応援してもらえると
とーーっても嬉しいので
ぜひよろしくお願い致します
レシピブログに参加中♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








☆今日は父の誕生日祝い☆
妹宅に持ち寄りパーティー!


私たちは寿司ケーキを持っていきました🎶

1591446035033


甘いケーキが苦手な父。
日本酒好きなので、お刺身を摘まみながら飲んでくれればと🎶
いくらが乗ると豪華に見える💞

ろうそくかないので紙に書いた偽プレート😂

ジージの絵書いてーってジャムくんにお願いしたら
なぜか「ピラミッドアンパンマン」が完成したのでそのまま飾りました🤣

いつも週6000円で食費を賄っているけれど
今日は特別ということで寿司ケーキは
別経費にしました😎



20-06-06-21-31-48-716_deco



喜んでくれてよかった✨
元気でいてくれて
そして孫たちを可愛がってくれて
幸せだなーと感じた夜でした🌙

どんなときでも味方でいてくれてありがとう🥰
いつまでも元気でいて欲しいです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
↓こちらに参加しております↓
ポチっと応援してもらえると
とーーっても嬉しいので
ぜひよろしくお願い致します
レシピブログに参加中♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
↓こちらもポチっと応援してもらえると
すごーく嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



インスタもよろしくお願いします☆
@jamoba_batabata