☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
↓こちらに参加しております↓
ポチっと応援してもらえると
とーーっても嬉しいので
ぜひよろしくお願い致します
レシピブログに参加中♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





20200606_2104_57128



今日は父ちゃんもお休み🎶
タコライスでカフェ気分になろーう!
(見た目華やかだけど超簡単だから母ちゃんは楽だわん💞)


2020-06-06-11-48-25-716

🔽レシピはこちらー🔽



 材料


▨玉ねぎ(みじん切り) 1/2個
▨豚ひき肉 200g
▨★ケチャップ 大さじ3
▨★ウスターソース 大さじ2
▨★カレー粉 小さじ1 
▨塩コショウ 適量
▨トッピング🔽
レタス、ミニトマト、
ミックスチーズ、目玉焼きなど


 作り方


1.油を入れた(分量外)フライパンに
みじん切りの玉ねぎを入れて
しんなりするまで炒める
2.ひき肉を加えて更に炒め
色が変わってきたら★の調味料を加えて
煮詰めながら混ぜる
2020-06-06-08-59-33-068

3.塩コショウど味を整え皿に盛り
トッピングする


2020-06-06-11-48-25-716

レタスがなかったから代わりにキャベツの千切り🤩
完成❗

ジャムくん
「スパゲッティーごはんだねー」って🤣
ミートソースごはんみたいって
言いたかったみたい😂
確かに似てるもんね✨

夜はジージのお誕生日会だー❗



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
↓こちらに参加しております↓
ポチっと応援してもらえると
とーーっても嬉しいので
ぜひよろしくお願い致します
レシピブログに参加中♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
↓こちらもポチっと応援してもらえると
すごーく嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

インスタもよろしくお願いします☆
@jamoba_batabata